新年!ハーレクイン・キララ発売中です:麻生 歩 ふわふわ:So-netブログ
SSブログ

新年!ハーレクイン・キララ発売中です



明けましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

年明け早々のキララが発売となっております[黒ハート]
リン・グレアム原作 「愛は炎のように」


917AfOyU10L.jpg


大好きな作品でしたのでキララになって嬉しいです[ハートたち(複数ハート)]
とっても情熱的な画家のヒーローが素敵で、
いつもより色気倍増で描かせていただきました(笑)

ヒロインとの切ないロマンス[黒ハート]
シークレットベビーありです[ハートたち(複数ハート)]
ぜひ読んでいただけたら嬉しいです[黒ハート][黒ハート]





ayu3.jpg



今年も読者の皆様に楽しんでいただけるような
作品を描けますよう頑張りますので
どうぞよろしくお願い致します[ぴかぴか(新しい)]



pink88.jpg





共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。