ハーレクイン雑誌10周年!:麻生 歩 ふわふわ:So-netブログ
SSブログ

ハーレクイン雑誌10周年!



今年はハーレクイン40周年であり[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ハーレクイン雑誌の2ハレもなんと10周年という
アニバーサリーYearです[exclamation×2]


712rKTtOrzL.jpg

10年前の1月21日創刊号も表紙&巻頭を描かせていただき、
今回1月21日発売の10周年記念号も描かせていただけるのは、すべては読者様のおかげです[ぴかぴか(新しい)]
本当にありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
心より感謝申し上げます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

・・・ということで[exclamation]
今回の2ハレはリングレ原作の3部作
シリーズ第3部 「愛に屈したギリシア富豪」を
描かせていただきました[ハートたち(複数ハート)]
シンデレラストーリー&シークレット・ベビーです[黒ハート]

そしてそして[exclamation]
5誌合同読者様プレゼント企画ということで[ぴかぴか(新しい)]
皆様に感謝の思いを込めまして
私が伊勢丹でセレクトしました商品てんこ盛りです[黒ハート][黒ハート]


2019,2ハレaaa.jpg
2019,2ハレ2sss.jpg

ほとんどが私も使用しているものと同商品の
ピンク[黒ハート]ピンク[黒ハート]ピンクです(笑)

趣味の押しつけ状態で恐縮ですが
本当にすっごく可愛い商品ばかりですので、
是非とも雑誌をお買い上げの皆様[exclamation]
絶対応募して下さいね[揺れるハート]

たくさんのご応募をお待ちしております[exclamation×2]

どうぞよろしくお願い致します[揺れるハート][揺れるハート]





共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。