キララ☆コミックス発売中です:麻生 歩 ふわふわ:So-netブログ
SSブログ

キララ☆コミックス発売中です


ハーレクインコミックス・キララ[ぴかぴか(新しい)]
シリーズ2部作が只今発売中です[揺れるハート]

シャロン・ケンドリック原作
「情熱と絶望のはざまで」
キララ1aa.jpg


「華やかな情事」
キララ2aa.jpg


兄弟それぞれ美しいヒーローに
翻弄されながらも愛を掴むヒロインたちの
個性際立つラブストーリー[ハートたち(複数ハート)]
私は絶対的に弟派です[exclamation]
・・・ということで2冊同時に
楽しんでいただけたら嬉しいです[exclamation×2]
あとがきに私の思いの丈を込めました(笑)
是非読んでみてください[黒ハート][黒ハート]




共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。