国立新美術館:麻生 歩 ふわふわ:So-netブログ
SSブログ

国立新美術館 [one day]


少し遅くなりましたが・・・
毎年ここで行われる「太平洋展」という催しに、伯父の絵も
出展されるので今年も行ってきました(^-^)

IMG_6640 25%.jpg

テラスでランチ中にすずめを餌付け(笑)

IMG_6642 412 330.jpg

美術展も勿論ですがこの国立新美術館は、本当に居心地良くて癒される空間なのです~[ぴかぴか(新しい)][ドコモポイント]


IMG_6692 480 360.jpg


IMG_6675 480 360.jpg


IMG_6662 400 300.jpg


もうボーーーーっと1日を過ごして癒されてきました(笑)

是非おすすめの美術館です[黒ハート]
六本木のど真ん中とは思えない!

IMG_6677 640 480.jpg
宇宙空間のようでもあり・・・・・うーーん素晴らしいオブジェのようなレストラン(笑)[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6678 480 360.jpg



共通テーマ:コミック