ハーレクイン21号とコミックス発売中です:麻生 歩 ふわふわ:So-netブログ
SSブログ

ハーレクイン21号とコミックス発売中です


ハーレクイン21号
ただいま発売中です
ハロウィンシーズンに合わせた猫ちゃんを
描きましたが、ただのぬいぐるみに
なってしまいました。すみません

ハーレ21号歩.jpg


「愛を拒まないで」
キャロル・モーティマーさんの原作は
初めてでこの1作だけなので
雑誌サイズで掲載いただいて嬉しいです


そしてコミックスも発売中です
「さよならは私から」
「内気なエンジェル」


さよならは私から歩.jpg

内気なエンジェル歩.jpg


姉妹のロマンスストーリー
妹のお話「さよならは~」の方から
読んでいただけますと
スムーズに入りやすいかと思います

どちらも大好きな作品です
ぜひ読んでいただけたら嬉しいです
どうぞよろしくお願い致します






共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。