ハーレクイン11号発売中です:麻生 歩 ふわふわ:So-netブログ
SSブログ

ハーレクイン11号発売中です


只今発売中のハーレクイン11号にて
「白い契約結婚の嘘」
リン・グレアム原作
を描かせていただきました[揺れるハート]

2ハレ11号2022.jpg

異父妹の親権を手に入れるために、
義父(鬼畜)の指図に従い理由あり大富豪ジュードとの契約結婚を承諾するタンジー!
しかし――
いつの間にかジュードに惹かれ恋してしまう。。。
終わりのある結婚なのに・・・

タンジーの切ない思いと二人の愛の行方は・・・・[ぴかぴか(新しい)]

ということで!今回のリングレ[黒ハート]
鬼畜はヒーローではなく義父なのです[ダッシュ(走り出すさま)]
ヒーローは最高[ぴかぴか(新しい)]
めちゃくちゃ素敵でした~~[ハートたち(複数ハート)]
[ハートたち(複数ハート)]
赤ちゃんも楽しく描かせていただきました[黒ハート]
ぜひ読んでいただけたら嬉しいです[exclamation]

どうぞよろしくお願い致します[ドコモポイント][ハートたち(複数ハート)]




共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。