櫻井敦司様:麻生 歩 ふわふわ:So-netブログ
SSブログ

櫻井敦司様


あっちゃん
あまりにも突然で言葉が出てきませんでした
衝撃が大き過ぎて受け入れられなくて
この世界にあっちゃんがいないなんて
今も信じられないです


私の10代20代はあっちゃん一色でした
あっちゃんに会うために漫画を描いていたようなものでした
追いかけて描いて追いかけて・・・
一番幸せな時間でした


私にとっては魔王ではなく
生涯のただ一人の王子様でした
穏やかで優しく深い声も
温かな手も星のように輝く瞳も笑顔も
何もかもが夢のような人


夢を見せてくれてありがとう
美しい思い出をありがとう
鮮明な記憶が蘇る度に涙が止まらなくなるけれど
すべてが私の宝物です


心の広いあっちゃんが描いてもいいよと
言ってくれたから
私の描くヒーローは全て「櫻井敦司」でした
今でもずっとこれからも永遠に
だから さよならなんて言わない


沢山の人々に愛され
たくさんの愛に包まれて
どうか安らかに・・・・


心よりご冥福をお祈りいたします。





共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。