マダムタッソー 終わり:麻生 歩 ふわふわ:So-netブログ
SSブログ

マダムタッソー 終わり [one day]



こんにちは!!
まだまだ暑い日が続いておりますが
どうか体調崩さないようにしてください![晴れ]
・・・・という私はすでにバテバテ状態(笑)(~_~;)主食はアイス

というわけで
マダムタッソー蝋人形館ネタで引っ張ってしまいましたが
これで最終です~(笑)


ブラピ&アンジェリーナジョリー夫妻[ぴかぴか(新しい)]

ayumuasou01.JPG

ブラッドピットはもちろん素敵なのですが。。。。。

できれば「インタビュー・ウイズ・ヴァンパイア」のロン毛か
「ジョーブラックによろしく」の時のブラピで作ってほしかった!
・・・と思うのは私だけでしょうか(^v^)

ayumuasou01 (2).JPG


ayumuasou01 (3).JPG

アンジーも・・・すごいリアルな迫力[ぴかぴか(新しい)]



そしてレオ様![ぴかぴか(新しい)]


ayumuasou01 (4).JPG

個人的にはこれまた
タイタニック・バージョンを強く希望します(*≧∀≦*)


ayumuasou01 (5).JPG


そしてそして!我らが日本からはこのお方!
XJAPAN・YOSHIKI[ぴかぴか(新しい)]


ayumuasou01 (6).JPG

近づきにくい程リアル!凄い!

ayumuasou01 (7).JPG


美女たちをまとめてみました[黒ハート]

ヘップバーン&ビヨンセ&ニコール・キッドマン&カイリー・ミノーグ[ぴかぴか(新しい)]


ayumuasou01 (8).JPG


最後は坂本教授に飾っていただき[ぴかぴか(新しい)]

ayumuasou01 (9).JPG

うわああ・・・・・・教授だああ・・・・
と、穴があくほど見ても怒られない(笑)

IMG_8425 カットカット.jpg



他にもまだまだ展示されていたのですが
好きな方々に偏ってしまいました(~_~;)すみません。。。


とっても楽しかったのですが、欲を言えば大好きなマドンナ&
マリリン・モンローが展示されていなかったことがなんとも残念
無念~!

そういう人はマダムタッソー本場ロンドンまたはニューヨークへ
行ってご覧になってください、と言われちゃいますね(笑)


またの来日を期待します[exclamation]
素晴らしい作品をありがとうございました[揺れるハート]

ではまた[ドコモポイント]


共通テーマ:コミック