ジョジョ展☆:麻生 歩 ふわふわ:So-netブログ
SSブログ

ジョジョ展☆ [favorite]



10月末に六本木ヒルズで行われていた「ジョジョ展inTOKYO」
に行って来ました(*≧∀≦*)


ジョジョ展 カット3.jpg



残念ながら中は撮影NGでしたが
荒木先生の素晴らしく美しい原画にキャーキャー言いながら
ギャラリー内を満喫させていただきました!
ファッショナブルでセクシー!
倒れそうなくらい魅力的なキャラクター達の生カラー原稿に
もう~クラクラでした♡


ジョジョはなんといってもフュギュアでハマった私なので(笑)
イケメン目白押し過ぎて!!
(ディオとジャイロにラブです♡)

DIO&ジャイロ・カット.jpg



そして漫画内に出てくるメニューを体験ということで
六本木ヒルズ52Fのレストラン『マドラウンジ』に直行しました
(33巻のトニオのメニューを再現でした!)


トニオ・メニュー.jpg




素敵な夜景を背にワクワク待ち状態 ↓
フラッシュで鼻がとんでますが(笑)
ワクワク♡→ܫ←♡

ジョジョ展.jpg







そして出てきたお料理の再現力に感激!


ジョジョ展 ディナー1.jpg



ジョジョ展 ディナー2.jpg




ジョジョ展ディナー3.jpg




ジョジョ展ディナー4.jpg


素晴らしいジョジョの世界に浸った楽しい1日でした♡


写真撮影・くればやし月子先生(ジョジョのスペシャリスト!)
     お付き合いいただきありがとうございました♡!!(*≧∀≦*)」




共通テーマ:コミック