ドールカフェ☆:麻生 歩 ふわふわ:So-netブログ
SSブログ

ドールカフェ☆ [one day]




私が好きそうなカフェがある~!と教えてくれた
ハーレでも大人気の漫画家アリスンさんと
夢見るドールカフェ(笑)へ行って来ました(≧∇≦)


010カット.jpg

アリエッティの世界だというのにケーキにビールで乾杯です(笑)


まるで個人宅にお邪魔しているような感じで階段を上がると・・・


007カット.jpg

そこにはなんとも・・可愛いがいっぱい~~![ぴかぴか(新しい)]
の空間がぎっしり~!!


ブログ用3.jpg


ブログ用1.jpg


禁止用語が「可愛い」だったら間違いなくアウト!なくらいに
連呼しながら
ひたすら見入ってしまいました(笑)

カフェ2階.jpg


024カット.jpg


ブログ用2.jpg


ブログ用.jpg


ブログ用4.jpg


しばし現実を忘れ夢の空間でとっても楽しい1日でした!!

アリスンさんありがとう~~♡ございました~~!!(≧∇≦)ノ







共通テーマ:コミック