聖子さんディナーショー:麻生 歩 ふわふわ:So-netブログ
SSブログ

聖子さんディナーショー [one day]



今年も大好きな松田聖子さんのディナーショーへ[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]


ディナーカット.jpg


行く気満々だったのですがなんと・・・!
原稿締め切り日と重なってしまい断念!
チケットを知人に譲ることに~~(´;ω;`)ひいぃぃ~~


ツリー.jpg


予定ではとっくに原稿上げて
ディナーショーを楽しんでいたはずなのに
何をやっていたんだ自分[あせあせ(飛び散る汗)]


・・・・・ということで
あまりにも残念無念なもので(笑)
昨年載せそこなったものを
どさくさまぎれに今頃アップです~ヾ(≧∇≦)〃


カット.jpg



上からの眺め.jpg


直前のそわそわ状態(笑)
毎年こんな感じで始まる前はいつも
ドキドキワクワクなのです[黒ハート]


待ってる連結.jpg


そして飛天の間へ~~
いってきま~~す!


カット555.jpg



ツリー3.jpg

~つづく。。。。(ノ≧∇≦)ノ




共通テーマ:コミック