銀座ランチ☆:麻生 歩 ふわふわ:So-netブログ
SSブログ

銀座ランチ☆ [one day]



仕事の疲れを癒しながら本当に久しぶり~に
銀座へ出掛けました[ドコモ提供]


ayumuasou busy.jpg


ayumuasou busy (4).jpg


とてもゴージャスな雰囲気とフカヒレにテンションアップ(笑)[ぴかぴか(新しい)]

ayumuasou busy (3).jpg


ayumuasou busy (5).jpg


ayumuasou busy (6).jpg


ayumuasou busy (2).jpg


次々運ばれてくるものをちょこちょこ
いただきながら・・・なんと最後に

ご飯はお鉢!自分で盛る!という・・・・・

ayumuasou busy (7).jpg

この温泉の旅館の朝ごはん感覚に爆笑しながらも(≧∇≦)
すべて美味しくいただきました[黒ハート]

銀座にお越しの際は是非!おすすめフカヒレランチです[揺れるハート]




共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。