ハーレクイン大阪イベント:麻生 歩 ふわふわ:So-netブログ
SSブログ

ハーレクイン大阪イベント [favorite]


ハーレクイン35周年記念イベント[ぴかぴか(新しい)]
第2弾が 9月28日 グランフロント大阪にて
行われました[揺れるハート]

ご来場いただいた皆様[exclamation]
本当にありがとうございました[exclamation]

とっても温かく和やかな雰囲気の中
緊張しつつも楽しい時間を過ごさせていただきました[黒ハート]


東京と今回の大阪両イベントにて
サイン会と一緒に
ツーショット写真を沢山の皆様が
撮ってくださいました[ぴかぴか(新しい)]

2014,9,28大阪yyy.jpg

2014,9,28大阪イベ.jpg


両会場ともに本当に素敵な読者様ばかりで
私も沢山の元気とパワーをいただきました[揺れるハート]
そして熱気溢れる大阪[グッド(上向き矢印)]でもプレゼントを頂戴し、
誠にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
[黒ハート]

2014,9,28大阪.jpg

素敵なハーレクイン読者の皆様に
お会いできる機会を与えていただき
とても嬉しく楽しく幸せな時間を
過ごさせていただきました[黒ハート]
心より感謝申し上げますm(__)m


これからも皆様に楽しんでいただけるような
作品を描ける様、より一層頑張りたいと
思っております[ぴかぴか(新しい)]
どうぞよろしくお願い致します。

本当に本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
また是非、プライベートでも大阪へ行こうと思います![黒ハート]





共通テーマ:コミック