聖子さん☆ディナーショー1:麻生 歩 ふわふわ:So-netブログ
SSブログ

聖子さん☆ディナーショー1 [one day]



毎日酷暑が続いております中
アップするはずだったものを
少しずつですが更新させていただきます[黒ハート]


まずは今こそ思いっきり真冬のものから(笑)
昨年末に出掛けました恒例の
松田聖子さんのクリスマスディナーショー[ぴかぴか(新しい)]


dsseiko.jpeg


2014,12,17red.jpg


キラキラと夢の様な世界で
昨年も楽しませていただきました[揺れるハート]


ディナー1aa.jpg

ディナー3aa.jpg


そして翌日も同じショーを見る私(笑)
初めての2泊2連続で2日目に続きます[ぴかぴか(新しい)]


ディナー5.jpg





共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。