あかりちゃん♡:麻生 歩 ふわふわ:So-netブログ
SSブログ

あかりちゃん♡ [one day]



久しぶりに大好きな神田明神へ[ぴかぴか(新しい)]
(・・・といっても随分前になりますが(~_~;)


神田明神1.jpg


子供の頃から年頭のお参りは決まってこちらなのですが
珍しく春先にぶらり立ち寄って


龍神様.jpg


神馬の「あかりちゃん」にご挨拶[黒ハート][黒ハート]
今はもう少し大きくなっています[ドコモポイント]


神馬2.jpg


とっても可愛い[揺れるハート][揺れるハート]あかりちゃん♡→ܫ←♡


神馬3.jpg


あかりちゃんに癒され
帰りは「天野屋」さんで一休み


amanoya33.jpg



amanoya1.jpg


暑さも和らぐレトロな店内で頂く
冷やし甘酒が美味しいのですが[ハートたち(複数ハート)]
夏季限定の氷甘酒(カキ氷)も
絶品オススメです[ぴかぴか(新しい)]
[ハートたち(複数ハート)]




共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。