休載のお詫び:麻生 歩 ふわふわ:So-netブログ
SSブログ

休載のお詫び


バーバラ・カートランド原作
「愛の隠れ家」につきまして

宙出版のハーモニィにて現在、
短期集中連載をさせて頂いております上記作品ですが、

7月発売号は諸事情により休載させて頂く事が
決まっておりましたが、
その旨のお知らせが本誌及びウェブ上にも掲載、
記載されていないと、読者様からメールでご指摘を頂き驚いております。

ご迷惑とご心配をおかけしてしまい大変申し訳ございません。

休載のお知らせは当然載せて頂いていると思っていたので
確認不足でした。

読んで下さっている読者様には
心よりお詫び申し上げます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

最終話は8月発売のハーモニィに掲載されると思いますので、
何卒宜しくお願い致します。

麻生 歩


共通テーマ:コミック