ヘンリー来日!!:麻生 歩 ふわふわ:So-netブログ
SSブログ

ヘンリー来日!! [favorite]


私が愛してやまないヒーロー[黒ハート]ヘンリー・カヴィルが
新作映画のプロモーションで来日すると知り、
一目でもヘンリーに会いたい一心で行ってきました!!
人生初の空港待ち[exclamation×2]

aabbbp.jpg

主演のトム・クルーズを先頭に、ヘンリー登場[exclamation×2]

きゃーーーーーーーーーーー[exclamation×2]

Miracle&Amazing[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]


ヘンリー1p.jpg


サングラス越しの瞳がわかるほど間近で[ぴかぴか(新しい)]
サインと美しい微笑をいただきました[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


ヘンリーp.jpg


その直後あっという間に人が雪崩れ込んで
パニック状態[あせあせ(飛び散る汗)]
怖かった・・・・・(@_@;)

oo8.jpg

スーパーマン「マン・オブ・スティール」から5年
待って待って待ち続けて、やっと会えたヘンリーは
まさに生きるギリシア彫刻[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
息がとまるほど美しくまるで夢のようでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


aaeee2p.jpg


mmm.png


ずっと夢だったヘンリーに会えて
幸せ過ぎて今でも夢を見ているようです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]

羽田88.jpg

日本に来てくれてありがとう~[黒ハート][黒ハート]
トム様ありがとう~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ミッション;インポッシブル早く観たいです[揺れるハート][揺れるハート]





共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。