佐伯かよの先生:麻生 歩 ふわふわ:So-netブログ
SSブログ

佐伯かよの先生



佐伯かよの先生のご逝去を悼み
謹んでお悔やみ申し上げます。



かよの先生とはハーレクイン社が初めてコミックを
立ち上げた際のお食事会でお会いして
当時ひとりで来ていた私にお声をかけて下さって・・・

以来お電話でお話ししたり、お食事に行ったり
大御所の先生方が集うお花見や作品展に
連れて行っていただいたり
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。


私が落ち込んでいる時には
励まし元気づけてくださり、いつも気に掛けて下さって・・・
先生のお言葉に何度も救われました。
本当に感謝しかありません。


かよの先生との楽しい思い出と
明るく元気な先生のお声と素敵な笑顔が
鮮明に浮かびます。


沢山の方々に慕われ素晴らしい人間力と
素晴らしい画力と漫画力を持つ先生を尊敬しておりました。


かよの先生 本当にありがとうございました。

先生のご冥福を心よりお祈り申し上げます。



私の心にはいつも先生がいます



                   麻生 歩


共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。