ありがとうございました♡:麻生 歩 ふわふわ:So-netブログ
SSブログ

ありがとうございました♡ [favorite]



昨年も素敵なクリスマスプレゼントを送って戴きまして
ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


幸さん
いつも本当にありがとうございます[黒ハート]
sathisann1.jpg

とっても可愛くて美味しくてゴージャスな物ばかり[ハートたち(複数ハート)]
大切に使わせていただきます[ハートたち(複数ハート)]
トリュフチョコレートまでもがゴージャス[exclamation][ぴかぴか(新しい)]

sathisann2.jpg

sathisann3.jpg




由美さん
いつも本当にありがとうございます[黒ハート]
yumisann5.jpg

可愛くてお洒落なものばかり[ぴかぴか(新しい)]
そして私の大好きなDiorのドレス写真のアルバムまで
作ってくださって[exclamation]

yumisanndior.jpg

凄く可愛いパールの新作アクセサリーも[ハートたち(複数ハート)]

yumisann1.jpg

yumisann2.jpg

ピンクのニットに合わせて大切に
使わせていただきます[黒ハート]




京子さん
いつも本当にありがとうございます[揺れるハート]
kyokosan1.jpg

可愛いローズの香るお心遣い感謝しております[ぴかぴか(新しい)]




shyunさん
いつも本当にありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
shyuu11.jpg

クリスマス仕様の可愛いお花で
とっても癒されました[ハートたち(複数ハート)]




長年いつも毎年素敵なお気遣いを戴き
心より感謝申し上げます[ぴかぴか(新しい)]
ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]







共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。