ハーレクイン03号発売中です:麻生 歩 ふわふわ:So-netブログ
SSブログ

ハーレクイン03号発売中です [お仕事]



只今発売中のハーレクイン03号(2/6号)にて
ジェシカ・スティール原作
「さよならは私から」 を描かせていただきました[ぴかぴか(新しい)]


S-asou20172.jpg


表紙は今年映画も公開される大好きな
「美女と野獣」をイメージしました[黒ハート]
早く映画が見たい~[ぴかぴか(新しい)]
・・・と思いつつ


今回は双子の姉妹のお話し2部作となっております。
まずは妹のベルのお話しです[揺れるハート]
そうなのです[exclamation]ヒロインは偶然にもベルなのです[exclamation][ぴかぴか(新しい)]
きゃ~[黒ハート]それだけで大喜びでした(笑)

二人の性格はまるで正反対
妹なのにまるで姉のようにしっかり者で明るい
ベルの切ないロマンス[ハートたち(複数ハート)]

是非楽しんでいただけましたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]
どうぞよろしくお願い致します[黒ハート]











共通テーマ:コミック